商品詳細
・クレジット(※)
・QRコード(※)
・電子マネー(※)
(※)オプション機能
・精算機能
・領収書発行
・明細書発行
・お薬引換券発行
・家族会計機能(※)
・自動再来受付(※)
(※)オプション機能
多くの電子カルテ・レセコンとの連携
95%以上*の電子カルテ・レセコンとシームレスなデータ連携が可能です。いつ・誰が・いくらで・何を使って会計を行ったか記録されるため、間違いが判明した時の確認作業がスムーズです。(*自社調べ)
お金の自動計算により締め作業を効率化
NOMOCa-Deskは、お金を自動で計算することができるため、正確でスムーズな会計処理が可能となり、現金の数え間違いや釣り銭ミスが削減され、締め作業の効率化を実現します。
全金種に対応可能
NOMOCa-Deskは、1円・5円硬貨や5000円札・10000円札も取り扱い可能で、全金種対応となっています。そのため、現金での高額会計も可能になり患者さんの利便性向上につながります。
幅広いキャッシュレス決済に対応
NOMOCa-Deskは、クレジットカード・QRコード・電子マネーなど、様々なキャッシュレス決済に対応しています。
キャッシュレス決済は現金の受け渡しがなく、支払いが迅速に行えるため、近年導入機関と利用者が増えています。それぞれのニーズに合わせた支払い方法の選択が可能なため、患者さんの利便性向上につながります。
また、精算機と連動した決済端末を使用することで、締め作業などの際に一元管理することも可能です。
万全のサポート体制
クリニックの課題やお悩みをヒアリングし、ヒアリングをもとにクリニックに最適な導入のご提案をさせていただきます。導入前に、クリニックのスタッフ向けに使い方のトレーニングを実施させていただき、稼働日には弊社サポートスタッフが立ち会い、安心して稼働できるようにしっかりサポートします。
稼働後は、トラブルの対応はもちろん、「導入して終わり」ではなく、電話・メールサポート、訪問サポート、リモートサポートで、クリニックが安心して運用できるように全国対応の保守体制を整えています。